毎日暑い中お疲れ様です。
工場のほうもだいぶ暑くなってきましたね、、、
コークスを焚くと工場の中が45度に、、
熱中症には気をつけてくださいね。
大量の平ノミ注文いただきまして、ありがとうございます。
楽しく加工ができました。又の依頼お待ちしております。
New
毎日暑い中お疲れ様です。
工場のほうもだいぶ暑くなってきましたね、、、
コークスを焚くと工場の中が45度に、、
熱中症には気をつけてくださいね。
大量の平ノミ注文いただきまして、ありがとうございます。
楽しく加工ができました。又の依頼お待ちしております。