平ノミ焼き加工

New

毎日暑い中お疲れ様です。

工場のほうもだいぶ暑くなってきましたね、、、

コークスを焚くと工場の中が45度に、、

熱中症には気をつけてくださいね。


大量の平ノミ注文いただきまして、ありがとうございます。

楽しく加工ができました。又の依頼お待ちしております。